2008年01月13日

試験、卒論、アンドソーオン…そして就活。

ゆっくりと追い詰められてる。3年振りの感覚。「楽しむ」とか「休む」とかの類が心底出来なくなったらどうしようか…。また3年前みたいになるのか。しかも厄介なのは打開策が見つからない。




やるしかねぇんだ。
posted by TELECAS使い at 05:33| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やべぇ、言葉で自分を騙しただけだった。

正直言うと、もう少しだけ待ってほしい。ダメなのはわかってる。
Posted by Telecas使い at 2008年01月13日 05:36
やべぇ、言葉で自分を騙しただけだった。

正直言うと、もう少しだけ待ってほしい。ダメなのはわかってる。
Posted by Telecas使い at 2008年01月13日 05:36

初の逆¥やったけど、こんなスケベ女おるんかい!
どっちに入れる?ってチ ソ ポにお尻すりつけてきて
オレ、無我夢中で犯しまくってもうたわ!笑

しかも両穴にナカ出ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
http://qoo.menslip.com/tv6206t/
Posted by パンダおやじ at 2010年01月17日 10:00

初の逆*援*助やったけど、こんなエロ女おるんかい!
どっちに入れる?ってムスコにお尻スリスリしてきて
オレ、無我夢中ではめまくってもうたわ!笑

しかも両穴になか出ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
http://abs.grieh.net/8d5-7f0/
Posted by パンダおやじ at 2010年01月18日 15:43

ザ〜メン大好きっ子に5万でチムッポのフルコースご馳走してきた!!!
つーかホテルにINして1分足らずでしゃぶりついてたっスwwwww

「はわわ〜!!めちゃ搾り取られてる!!」ってな具合に飲まれまくって
もうカウパ−1滴すら残ってないっス!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://yaruodesu.com/nee/9cssrkm/
Posted by 正太郎 at 2010年01月26日 07:23

いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ☆コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆 ¥ 生 活長いけど、あんな気持ちえぇマ☆コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://buta-infr.net/ino/tihbovm/
Posted by ファンキー師匠 at 2010年02月01日 06:09

まさかこの歳で女を抱いて金が貰えるとは!!
http://xabrina.net/don/1f0cdmo/
この前とか「おじさんのおちんちんきもちいいよぉ〜!」って23歳のコに言われちゃったぞ(笑)
初めは遊び半分だったけど、こりゃハマるわっ!!d(* ̄ー ̄*)b
Posted by 尻上がり親父 at 2010年02月11日 04:50

銀行に行ったらホントに5万振り込まれてて笑ったwww
ぶっちゃけエッチするだけでもウマウマ(゚∀゚)なのに、お金まで貰えるとかどんだけ!!!
http://nuda.pocket-m.net/j6u1qqv/
Posted by ちょまちょま at 2010年02月17日 03:01

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://jrl1j6j.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年07月30日 15:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

