2006年11月14日

極論か知らないけど

自殺する子供の責任を感じて大人が自殺するなんて笑えるな。不謹慎だろうがなんだろうが笑える。

みんながみんな自殺するなとか言ってるけど、その理由をはっきりと言えてる人を公では今のところ知らない。

自殺したい輩はすればいいじゃん。

但し、誰にも迷惑をかけないこと。これはまず無理なんだけどね。天涯孤独の人間が富士の樹海とかでひっそり死んでいくぐらいか。電車に轢かれる奴なんてもってのほかだ。
だからこの条件付だと基本的には自殺できません。でも自殺することに反対ではないです。

命なんてものは命でしかないんだよ。
posted by TELECAS使い at 02:28| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27431768

この記事へのトラックバック

あいみの調教日記
Excerpt: ようこそ、変態ドMなブログへ。私は中学1年生の頃から毎日オナニーをしている真性の変態女です
Weblog: あいみ
Tracked: 2006-11-14 21:42
×

